GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

【夏といえば・・!】都内のオススメ花火大会8選🎆三田からいかに移動せずに花火大会に行けるかを考えてみました♪

こんにちは!店長のヤマグチです♪😎

 

雨の週をくぐり抜けて

いよいよ夏らしい風になってきましたね〜〜🎐

 

 

これからの暑い季節にはショコラドリンク✨

最近、本当にこれ個人的にお気に入りです😂

 

 

ひと口喉に流れ込むだけで

不思議と風が急に涼しげに感じるようになるという・・・⛱

そんな当店イチオシです♪♪

 

 

 

そして夏といえば・・・

なんといっても、花火大会 (超個人的)!!🎆

 

 

「あぁ、行きたいなぁ・・花火」と思ったものの

 

「たくさんあってどれが良いかわからん!」となったので

 

調べて見ました♪

東京の花火大会じつはめちゃめちゃあります!!

(なんとほぼ毎週!)

 

  

せっかくなので

 

「近くがいい」

「30分以上は移動したくない」

 

というヤマグチでも大丈夫そうなところをまとめて見ました〜😎

時系列順になってるので、ぜひ参考にしてみてください♪

 

 

①あだちの花火

7月21日(土) 19:30~

adachikanko.net

 

②葛飾納涼花火大会

7月24日(火) 19:20~

www.city.katsushika.lg.jp

 

隅田川花火大会

7月28日(土) 19:00~

www.sumidagawa-hanabi.com

 

④立川まつり

7月29日(日) 19:20~

tbt.gr.jp

 

⑤江東花火大会

8月1日(水) 19:40~

江東花火大会|江東区

 

⑥エキサイティング花火2018

8月4日(土) 19:15~ 

江戸川区花火大会 江戸川区公式ホームページ

 

⑦いたばし花火大会
8月4日(土) 19:00~

itabashihanabi.jp

 

⑧東京花火大祭~EDOMODE~
8月11日(土) 19:10~

tokyohanabi.jp

 

 

残念ながら目標の30分を超えてしまうところもありましたが

毎週花火大会に行けるって東京ってスゴいなーと思いました🤩

 

夏の計画に余念がないみなさまの一助となれば幸いです🎉

明日もご来店をお待ちしております♪