GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

【強風の原因はアレでした♪】イマドキの傘はかなりすごいらしい!!

おはようございます!店長のヤマグチです♪😎

 

昨晩外を歩いてて思ったことです、

 

「風、なんか強くない?」

 

港区にいらっしゃった方などは思われたのではないでしょうか?

ほぼ嵐と言っていいような、

そんな風が吹き荒れた昨晩でした🌪

 

それで

 

調べました。

「関東 風」

いつもお世話になってます、google 検索🤩

 

それでこの風なんですが、

どうやら日本海側にいた台風7号だったみたいです!

山を越えて反対側にまでこんな強風を運んでくるんですね〜〜🧐

 

GIFT & CRAFT Mita は

日本海側にも生産者さんがいるので

やや心配・・・・😅

 

最近は【耐風傘】なるものがあるらしいです(笑)
いつの間にかいろんなものが進化するそんな時代です☂️

trendy.nikkeibp.co.jp

 

 

どうやら今日にかけて風が強くなりがちみたいなので

お出かけの際には気をつけてください♪

 

みなさんのご来店を心よりお待ちしております〜〜✨

 

 

 

#強風 東京 #田町 カフェ #オーガニック #レモネード #チョコドリンク #耐風傘 #頑丈な傘 #空も飛べるかも