GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

26日から新発売のドリンク♪♪初日は大成功で完売でした☆

こんにちは、GIFT&CRAFT Mita副店長サクライです☆

 

昨日がドリンク販売初日でした♪♪

本当に本当にたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました(≧ω≦)

 

予想以上というより、想定の何倍も売れまして、途中で売り切れのご案内となってしまったお客様もいらっしゃいました!

申し訳ありません(><)

 

本日も元気に販売しておりますので、ぜひぜひお越しください♪♪

f:id:bmjm020:20180627161541j:image

直接、お客様からの

「美味しい!」

の一言が、心から嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

昨日は、二杯目のおかわりをお求めいただいたお客様も数名いらっしゃいました☆

会社にチラシ持っていきたいって言って下さるお客様もいらっしゃったんです!!!!

 

もっともっと、みなさまに喜ばれるお店を目指して、日々精進してまいります(*^▽^)/

 

 

しかも昨日は、オーナーのお友達が、差し入れ持ってきて激励にも来てくれて、朝からドタバタで何も食べてなかった私達の癒しタイムヾ(*´∀`*)ノ

f:id:bmjm020:20180627161526j:image

周りのみんなが喜んでくれてることも、嬉しいです〜♪♪

 

ぜひ、お立ち寄りください☆

 

■■GIFT&CRAFT Mita■■
住所:東京都港区三田4-1-4 城南ビルディング1F
営業時間:平日12:00〜18:00

田町駅から東京タワーを眺めつつ、歩くこと10分ほど

慶応大学のすぐそば!ラーメン二郎三田本店さんの向かいにあります♪
お店のロゴの立て看板が目印です♪

 

#GIFT&CRAFT #田町 #三田 #レモネード #瀬戸内レモン #ショコラドリンク #おしゃれ #慶応大学 #ラーメン二郎 #新発売 #お得なキャンペーン #スッキリ #ギフト #プレゼント #インスタ映え