GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

【HP新しくなりました】生活をちょっと豊かに♪がお店のコンセプトです!

こんにちは、GIFT&CRAFT MIta副店長サクライです☆

 

お店のHPが新しくなりました〜〜〜♪♪

より素敵になってリニューアル\(^o^)/

ぜひぜひ、覗いてください〜〜☆

↓↓

 

東京に暮らしていて思うこと。

いろんなモノが溢れてます

いろんなヒトが溢れています

それが、当たり前になりがちな毎日。

 

何かを失ったり、いつも流れていたものが止まったり、そばにいたものがふと見えなくなったり、

そうやってなくしてから、初めてその大事さに気づくことって多いですよね?

そうなる前に、「在る」ことへの感謝や「そばにいる」幸せを感じることって大切なことです(*^^*)

 

 

GIFT&CRAFT Mitaのコンセプトは

「Enrich your life」

「生活をちょっと豊かに」

 

何気ない日常、大切なヒトとの時間。

GIFT&CRAFT Mitaでは、そこに彩りを添えるお手伝いをしていきたいと想っています♪

 

ぜひ、お店にお立ち寄りください(*^^*)

 ドリンク発売開始は26日です〜〜♪♪

■■GIFT&CRAFT Mita■■

住所:東京都港区三田4-1-4 城南ビルディング 1F

営業時間:平日 12:00〜18:00

 

#GIFT&CRAFT #田町 #贈り物 #ギフト #レモネード #瀬戸内レモン #ショコラドリンク #チョコレート #フェアトレード #ガーナ #おしゃれ #新発売 #三田 #慶応大学