GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

【新商品発売まであと4日!】レモネード販売に向けて、レモンネイルにしちゃいました〜☆やり方もお教えします(*^^*)

こんにちは、GIFT&CRAFT Mita副店長サクライです☆

 

サクライの唯一の女子力は「ネイル」です!笑

今日は、気合いを入れて、ネイルを「レモネード仕様」にしてみました〜〜\(^o^)/

夏にもピッタリのレモンネイル、ぶきっちょさんでも、自分でできちゃいます☆

 ↓↓

f:id:bmjm020:20180622140623j:image

 

とっても簡単セルフネイルなので、描き方ご紹介しますね♪

 

《レモンの指のやり方♪》

1)ベースコートを塗る

2)少し薄めの黄色ネイルで、中心を少しズラしながら半円を塗る

3)円の縁側を白色ネイルで少し太めにラインを引く

4)レモンのスジの部分(伝わるかな?)を、楊枝を使ってまっすぐ削る

5)濃い目の黄色ネイルで、皮の部分を描く

6)ラメの入りの透明ネイルを全体に塗る

7)トップコートを塗る

 

ポイントは、ラメ入りのネイルを最後に重ねるので、それまでが多少歪んでても、ごまかせます!!w

あとの指は、バランス見て、お好きな感じに塗ったら完成(人´∀`).☆.。

 

絵を描く用の筆もなかったので、普通にマニキュアの筆でやりました(*^^*)

意外と簡単♪♪

お試しあれ\(^o^)/

 

【瀬戸内レモネード】と、【ガーナ ショコラドリンク】は26日からの販売です!!

6月中は、LINEお友達登録していただくと100円引きの250円でお召し上がり頂けます〜〜☆

 

期間限定ですので、ぜひ、LINE登録してくださいね〜〜(*´・ω・)☆

↓↓ 

友だち追加

 #GIFT&CTAFT #ギフト #田町 #三田 #レモネード #瀬戸内レモン #ガーナ #ショコラドリンク #チョコレート #フェアトレード #セルフネイル #レモンネイル #簡単ネイル #女子力 #オシャレ#夏 #期間限定 #お得情報 #港区女子