GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

【新商品発売まで5日!!】ラーメン二郎の三田本店に最短で入るには…?? 雨の日に出来ることを考えてみました♪

こんにちは!店長のヤマグチです!😎

 

 

すっかり梅雨らしい天気ですね〜☂️

三田はオシャレな方が多いので、お店の前を通る人も、

足元や持っている傘などこだわりが見える方ばかりです♪

 

雨の日には何をして過ごしますか?

f:id:bmjm020:20180620115658j:plain

 

家でゆっくり読書もいいですね📚

気になって買ったものの読まずじまいになっている1冊を

引っ張り出してくいい機会になるかもしれません♪

 

逆に出掛けるって方もいるように思います🌂

雨の日は人通りもまばらになるので

気になっていたけど普段はいっぱいのあのお店へ

なんて時間もいいですね〜♪♪

 

そして、三田と言えばここ🍜

ラーメン二郎 三田本店】

f:id:bmjm020:20180621132741j:plain

 

朝も昼も、おやつ時も、そしてもちろん夜になるまで

常に行列が店の裏までつづくこのお店も

雨の日は少し(ごくわずか)人の波が穏やかになるようですのでチャンスです✨

 

ちなみにこの、ラーメン二郎 三田本店。

実は行列の状況がリアルタイムに分かる方法があることご存知でしょうか??

その名も、

 

ラーメン二郎 情報 bot

 

分かりやすい。

 

まさに名が体を表しています🍥

 

「いつか一度は言ってみたい・・・!」

「けど、出来る限り待ちたくない・・・!」

そんな多忙を極める、

慶大生、お勤めの方、主婦の方、すべてのジロリアン

是非ご活用いただきたい・・!!

twitter.com

 

 

しばらく不安定な天候がつづくようですが、

おでかけの際には是非とも GIFT&CRAFT Mita までお立ち寄りください♪

雨の日でもまるで快晴かのような明るさで

みなさまのご来店をお待ちしております!!

 

 

新発売!

・ガーナ ショコラドリンク

瀬戸内レモネード

発売まで残すところ5日です・・!🤩

 

 

 

 

#雨 おでかけ #梅雨 おでかけ #ラーメン二郎 #三田本店 #ジロリアン #行列のできる店 #けど並びたくない #田町 #三田 #レモネード #チョコドリンク #田町 カフェ