GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

【新情報あり】ショップカード初公開〜〜♪♪

こんにちは、GIFT&[CRAFT Mita副店長サクライです☆

 

今日は台風がきてますね〜!!!

雨がすごい!!!

 

そういえば、昔は「台風●号」って、台風の大きさを表してるって思っていたことを思い出しました(∩´∀`)∩笑

夏に近づくに連れて、台風も大きくなるって思っていたなぁ・・・

私だけですかね( ´ー`)!?

 

 

さてっ!!

今日は、お店の新商品の準備やらなにやらで、みなさんにご紹介できていなかったものがあったことに気づいたので、ご紹介(≧∇≦)/

 

じゃーーん!!!!

f:id:bmjm020:20180611091727j:image

 

ショップカードですヽ(=´▽`=)ノ

オーナーのお友達に、とってもオシャレに仕上げていただきました♡

 

f:id:bmjm020:20180611091941j:image

 

GIFR&CRAFT Mitaは、どんどんパワーアップし、オシャレで喜ばれるお店を目指していきます(≧∇≦)/

ぜひ、お店にお立ち寄りください♪♪