GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

【OH!GANICチャンネル 動画公開♪】笑いと健康には関係性があるようです!

こんばんは、GIFT&CRAFT Mita副店長サクライです♪ 

 

今日の新聞に、「笑いが免疫力をアップする」と大阪の研究医療機関が発表したという記事がありました(*゚▽゚)ノ

 

www.asahi.com

漫才や落語を見せて、それによる効果を検証したとのこと!!

「笑うと元気になるな♪」は、気持ちの問題だけでなく、体の中にも変化が起こってるということが、証明されつつあるってことですよね☆

 

うちのオーナーは、本当によく笑う人で、風邪ひいたりしてるとこを見たことがありません(☆∀☆)!!

『笑い』って大事〜♪♪

 

笑いのすごさを感じまくった所で!!!!!!

これーーーー\(^▽^)/


【GIFT & CRAFT Mita】新規メンバー加入!!

 

サクライは、大ファンですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪

あー、なんど見ても笑ってしまうwww

 

これからも、健康になるための大笑いの動画をばんばんアップ予定とのことですので、ぜひ、チャンネル登録をお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚

↓↓↓

◆OH!GANICチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChAUlmnBdBmM8suW5_tr52g