GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

ちょっとだけお見せします♪変化するお店の中!!

こんばんは、GIFT&CRAFT Mita副店長のサクライです♪

 

昨夜、予告通り、お店のディスプレイをいじりましたよー(o´艸`)

といっても、サクライは完全に見てただけですが、、、

 

オーナーのお知り合いの方に、デザイン系はおまかせしております☆

これまた、とーっても素敵な方で、サクライに会う度にネイルやら服やら、褒めてくださいますヽ(*´з`*)ノ

こんな方に褒めていただいたら、

「もしかしたら私も、割とオシャレ感性あるのでは?!」と、勘違いしそうになります♪♪笑

 

そして、お店はというと、、、、

 

 

こんな感じになりました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

f:id:bmjm020:20180521025238j:image

 

素敵なディスプレイ〜〜〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

シンプルだったお店の中が、少しずつ彩られて華やいでいきます☆

 

テンション上がります〜〜♪♪

 

まだまだ、GIFT&CRAFT Mitaは、オシャレでみなさまに喜ばれるお店に日々変化していきます♡

お楽しみにーー!(*^▽^)/★*☆