GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

取材に潜入取材!!の巻

こんばんは、GIFT & CRAFT Mita店長ヤマグチです(^^)

 

なんか、もう夏ですね!!!

すでにバテそうです。。。

私ヤマグチ、わりといい歳になってきたのでw

お店の前を通る慶応大生を見ながら、いつまでも若くいたい!!って思ってます😙

やっぱり、健康って大事ですね〜!!

 

 

実は最近、ヤマグチ、、、

お店の『スーパーフードバー』を卸してくださってる方の取材現場に同席してきました♪~(´ε` )

 

f:id:bmjm020:20180517183856j:image

craft-mita.org

 

しかも!!!!

インタビュアーは、な、な、なんと!!!

あのユーチューバーが(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

ヤマグチ、人生初の、撮影現場にドキドキでした(☆∀☆)笑

 

f:id:bmjm020:20180517185128j:image

 

お話を聞かせていただいた方も、とっても素敵な方でした♪

日本では、これから流行っていきそうな匂いがプンプンの『スーパーフードバー』の良さはもちろん、

この商品を扱うようになったきっかけや想いなども、たくさんお話していただきました!

 

今まで、ちょっとのんきに

「おいしーなー」

って食べてたヤマグチですが、

良さを知って、より好きになりました(*´▽`)ノノ

詳しくは、また後日☆

 

動画が待ちきれないぜ!!!ってあなた!!!

まずは、『スーパーフードバー』を食してみましょう♪

日本では、まだ数カ所でしか扱われてないみたいです!

 

 

「それ!どこに売ってるんですか!?」

『GIFT & CRAFT Mitaにて、スタッフの最高の笑顔とともに販売しております(*^▽^)/♪』

 

【店舗情報】
GIFT&CRAFT Mita
〒108-0073 東京都港区三田4丁目1 城南ビルディング (田町駅徒歩5分)