GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

ご報告♪ 

こんにちは、GIFT & CRAFT Mita店長ヤマグチです。

 

 

そう言えば!!

皆さまにご報告しなければならないことがございましたΣ(・□・;)

 

 

 

なんと!!

 

 

この度!!

 

 

わたくし、ヤマグチ、、、、、

 

 

 

 

結婚しましたーーヾ(≧▽≦)ノ

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

 

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

ハワイアンジョークなのね笑笑

 

 

引っかかった人ーーーーー???

(いないか笑)

 

 

店長の春はいつ来るのやら??(*´Д`)

 

 

人生強く求めれば、必ず願いは叶う♪(*ノωノ)

そう信じて止まないヤマグチなのです♪

 

 

 

そして、ここからが本当のご報告!!

 

 

 

2018年2月26日にお店がついに

完成しましたーーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

急ピッチで進めて来たお店の内装工事!!
それがついに完成ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
こどもが生まれたかように嬉しいです♪♪
(まだ相手もいないんだけどね。。。。苦笑)
 
 
 
ってなわけで、
噂のYouTuber達が、制作してくれた動画もついにクライマックス♪
すごい感じに出来上がっていますので、是非見ていってくださいヾ(≧▽≦)ノ
 
 
【op9_GIFT & CRAFT mita】最後の追い込みをかけてみた!!

www.youtube.com

 

【op10_CGIFT & CRAFT mita】完成したお店に行ってみた!!!

www.youtube.com

 

 

 

素敵すぎる多くの仲間に支えられて、

世界中どこを探してもないような、素敵なお店を完成させることができました(*'▽')

本当に感謝しかないです!!!

 

 

GIFT & CRAFT Mita は

「普段の生活を、ちょっとこだわり、ちょっと豊かに♡街の小さな生活雑貨屋さん!」

という想いが詰まったお店ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

贈り物はちょっとした「ありがとう」を伝えたいときに送りたいもの♪

 

 

 

あなたにとってのありがとうを伝えたい人は誰ですか??

 

 

 

 

これからもいろんな贈りものを続々と入荷していきますので、

お近くにいらっしゃたときは是非お店に寄っていただけると嬉しいです♪

 

 

 

素敵なスタッフが皆様の「ありがとう」を伝えるお手伝いをさせていただきます♪

(もちろん店長自慢の美男美女揃いですよ(●´ิ∀´ิ●)ドヤァ♪)

 

 

今後とも、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

GIFT&CRAFT Mita
住所:〒108-0073 東京都港区三田4丁目1 

   城南ビルディング1F 

アクセス:田町駅徒歩5分

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆