GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

ファン急増中?!20日間DIYチャレンジYouTuber続編【天から地へ!の巻】

こんにちは、GIFT & CRAFT Mita店長ヤマグチです。


ちまたでは今日はニャン・ニャン・ニャンの日、らしい。
 
猫の日ということで、
私猫派〜♪俺犬派〜♪などなど、普段話さない会社の上司や先輩さえ声をかけてきたりしたかもしれない。
しかし、私は今それどころじゃないのです。
 
ニャン・ニャン・ニャン、つまり、2月22日。
 
つまり、、
 
 
 
オープンまでもう本当にマジで時間がないぃぃーーーー!!!!!
 
 
 
急ピッチで進めているお店の内装工事!!
 
噂のYouTuber達が、動画の続編をつくってくれました!!
天井の次は、床!天から地へ…!!
 
 
 
天地を制す、圧倒的な謎のテンション!!!
 
てかもはや、TV番組。
 
f:id:bmjm020:20180223004206j:plain
 
本当にありがとう!!
感謝しかないです!!
 
力を合わせてあともう一踏ん張り!
 
いや、
あと数十踏ん張り、かな!!!!
 
YouTuber、スタッフともども、さらに頑張っていきす!!!
 
 
 
ちなみに、皆様うすうす気づいているかと思いますが、私は犬派です。
 
店長のプロフィール写真は、芝犬です。
 
飼い犬ではありません。
 
たまたま通りすがりの見知らぬ犬です。
 
犬のように愛される店長であり、
皆様に愛されるお店をつくっていきます!!
 
 
GIFT & CRAFT mita 店長ヤマグチ