GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

新たな協力者たち?!お店づくりがYoutubeのネタに!【20日間DIYチャレンジ】

こんばんは、GIFT & CRAFT Mita 店長ヤマグチです。

 
 
突然ですが、こちらの動画をご覧ください。
サングラスと仮面、テンション高い謎の4人によって、なんと、
お店の内装工事が単なる工事ではなくなりました!!!(笑)
 
 
2月初旬のある日だった。
 
私はお店で、オーナさん・スタッフとともにオープン準備のために任された役割を行なっていた。
 
急に、オーナーさんの携帯電話が鳴った。
たまたま近くに来たからと連絡をくれた友人達が来るとのこと。
 
その電話の20分後。
賑やかなオーナーのご友人達を、工事中のお店に迎え入れた。
 
ご友人達は「おー!!マジで何もない!!!」と笑いながら、楽しそうに店内を眺めていた。
 
そんなご友人達に、店長ですと挨拶しつつ、今のお店の工事の(結構やばい)進行状況を話したところ、
 
「なんというチャンス!!!
これ、手伝わせてくれ!!!
時はきた!Youtuberに、俺達はなる!」
 
……と言い出したので、
 
ん?まあいっか、ありがたい!!とオーナーさんもノリで快諾し、その日彼らはホクホクした顔で帰っていった。
 
その数日後から、夜な夜な内装工事を手伝いに来てくれている。
 
 
そしてその結果が、この動画というわけです。
 
 
CRAFT店長的にはマジでありがたい!!
本当にありがたい!!!
 
テンションとキャラ設定が謎だ!!
しかし面白い!!!
 
これがYoutuberというものなのか!?
にわかに疑問は残るが、面白い!!
 
ありがとう、みんな!!
 
せっかくなので、引き続き、協力者求む!!!
差し入れも、マジでありがたいです!!
(あ、もちろん、無理なお気遣いは不要です!)

 

いやあ、なんだかさらに面白くなってきたぁ!!

 

また次回の動画もお店のオープンまで楽しみに〜〜!!

 

GIFT & CRAFT Mita 店長ヤマグチ