GIFT & CRAFT Mita スタッフブログ

東京都港区にあるGIFT & CRAFT Mitaのスタッフが、お店の情報を発信していきます!

GIFT & CRAFT mita協力者たち!!

こんにちは!
寒さなんてへっちゃら、GIFT & CRAFT mita 店長ヤマグチです。
 
いや、寒っ!!
 
今日も打ち合わせ!
まあ、明日も打ち合わせ!
打ち合わせ三昧、マジで毎日最強に面白い!
 
ちなみに今日の打ち合わせの内容は、お店の内装について!
 
GIFT & CRAFT mitaオーナーさんと若手クリエイター2人と、店長の私。
 
4人でイメージ図・素材をもとに、商品・インテリア・照明機器の位置・備品の具体的な配置を決めていきます。
 
クリエイターの2人には、本当にお世話になってます。
他にもたくさんの仕事を抱える中、優先的に時間をつくって協力してくれているイケメン2人だ。
 
ぶっちゃけ、私にセンスはない。
自宅の部屋は、綺麗とは言えない。
まして、絶対におしゃれとは言えない。
 
だから、私は大人しく学んでいた。。。
 
 
備品整理をしつつ、横から興味津々にのぞきこむスッタフ。
 
 
スタッフ新井「店長、今日なんだか大人しいですね。」
 
私「ふむ、そりゃあ大人だからな!」
 
スタッフ新井「あはははっ~~!」(笑いながら作業へ戻っていった…)
 
陽気なスタッフ、新井。
スタッフにも恵まれている。
ありがたいもんだ。
 
 
オーガニックとクラフトビールとギフトで、日常に豊かさをプラスオン!
2月下旬、東京都港区三田にオープンする当店『GIFT & CRAFT mita』をお楽しみに~~!
 
GIFT & CRAFT mita一同、
皆様のご来店をお待ちしております!!!
 
f:id:bmjm020:20180202190836j:plain

決起会@居酒屋

クラフトビールではないです!笑

 

GIFT & CRAFT mita 店長ヤマグチ